大きくする 標準 小さくする

2014年度夏合宿について

2014/07/15

指導員の皆様
保護者の皆様

 
事務局
 
2014年度夏合宿について
 
夏合宿の季節が参りました。つきまして、下記のとおりにお知らせいたします。

■申込書の提出
期日(8/3)を必ず厳守してください。事務局側で集計が必要なため、提出が遅れると全体的な遅れ(宿の手配、集計作業ほか)に直結いたします。また記入については添付の記入要領をご覧いただき、間違いなく記入してください。不明点あれば事務局までグランドでもメールでも結構ですので問い合わせてください。保護者について、休日取得の調整が8/3時点で難しい場合はとりあえず提出していただき、後日事務局までご連絡ください。
また、学年役員様は学年の分の申込書すべてが回収できるまで持っておくのではなく、回収できたものから順次提出してください。

■費用の振込
支払遅延に繋がります。また会計側でチェックする時間を要するため、必ず期日(8/15)までに振り込んでください。

■申込書の紛失ほかについて
白紙の申込書を添付しておきますので、そちらをご利用ください。案内も同様です。

■夏合宿までの過ごし方および注意点について
記事一覧下部の「【保存】事務局より:夏合宿における厳守していただきたい点について 」
http://trs.d2.r-cms.jp/topics_detail5/id=111
を熟読のうえ、厳守くださいますようお願いいたします。

■オープン参加(1年生、2年生)について
事務局より各学年役員様へメールにて申込方法を別途ご連絡させていただきます。今のところ集計上、白紙の申込書へ記入していただき、提出していただく予定です。費用および合宿のスケジュールは概ね同じです。

■夏合宿までのスケジュール
・7/27(日)
事務局主催の説明会(予定)
→初参加となる方は必ず出席してください。当日は事務局から説明および質疑応答、保護者会から当番等の説明がある予定です。現時点で保護者会と打ち合わす事ができていませんので、後日になる可能性があります。

・8/3(日)
夏合宿申込書提出期限

・8/15(金)
費用振込期限

・8/17(日)
夏合宿班分け

・8/21(木)
中学生出発

・8/22(金)
小学生出発

■最後に
事務局側も専属でスクール事務局をしているわけではありませんので、限られた時間の中で処理をしています。何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
以 上